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お知らせ

緊急事態宣言発出に伴う対応について

新型コロナウィルス感染症により、お亡くなりになられた方々へ謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

2021年1月7日に東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象に特別措置法に基づく、緊急事態宣言が発出されました。
これまでも、当社は感染拡大防止のための予防対策を強化し、従業員の安全確保の徹底と社会的責任を果たしてまいりましたが、
今般の緊急事態宣言の発出を踏まえ、下記の対応を実施することをお知らせいたします。

 

■実施概要
1月8日(金)〜2月7日(日)までの緊急事態宣言期間、東京本社勤務者について、原則在宅勤務を実施します。
当社へのご連絡につきましては、ホームページ「お問い合わせ フォーム」または各担当者まで、
直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

期間中、お客様、関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
*緊急事態宣言対象地域および対象期間に変更があった場合は、適宜変更します。

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