EPLinkでは、社員が働きやすい環境作りに力を入れています。
充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。
コアタイムがなく、7時~22時のフレキシブル時間内で、社員自身が裁量を持って始業時刻や終業時刻を決められる制度です。1日の最低勤務時間は3時間となります。
入社日に有給休暇を付与されます。在籍年数に応じて付与される日数が増え、年間で最大21日間が付与されます。1時間単位でも取得することができます。
有給休暇とは別に、最大5日間のリフレッシュ休暇が付与されます。仕事を離れ、心や体をリフレッシュすることを目的とした休暇制度です。
産前産後でそれぞれ最大8週間の休暇を取得できます。また妊娠中は1日最大1時間を限度として勤務時間の短縮が可能です。
子どもが3才になるまで育児休業の取得が可能です。女性社員だけでなく、男性社員も同じ条件で取得ができます。復職後は、短時間勤務制度を利用して働くこともできます。
育児休業から復職し3ヶ月を経過した後に、育児補助支援金が給付されます。支援金は出産から復職するたびに何度でも給付されます。
加入を希望する社員には、確定拠出年金(401k)として、毎月の給与から自動的に拠出します。前払い退職金として受け取ることも可能です。
ファイナンシャルプランナーに、生命保険や資産運用など、お金に関するライフプランを相談できます。電話による相談も可能です。
心と体の健康を保ち、快適に仕事が行えるよう、産業医に健康相談ができる機会があります。電話やメールでも相談ができます。